RSS

PA.KO展開催中!








第2会場「ギャラリー龍門」。

3会場中一番大きな会場。
80展程度の作品が展示されています。

PA.KO展は大人のクラスに通っている生徒さんの1年間の成果発表の場です。
ぜひお楽しみください!^ ^
2022-04-16 22:03:01

神社画展、始まりました







伊太祁曽神社にて、土井久幸神社画展がスタートしました。

大広間にパネルを立て、クレパス画を中心に50点程度を展示しています。
シンプルな展示ですが、見応えはあると思います!

初日から、神社という特殊な環境であるにも関わらず多くの方がご来場くださいました。
PA.KO展とセットで鑑賞してくださっている方が多くて、とても嬉しいです!^ ^

神社で神社画を展示するということには意味があると思います。
とてもいい雰囲気です。

PA.KO展と合わせて、ぜひ伊太祁曽神社にご来場ください!^ ^



2022-04-16 00:36:01

PA.KO展展示完了








大人の教室展の展示が終わりました!
いよいよ明日から展覧会が始まります。

年に一度の大きな発表展。
絵画教室としても、アートのわ展とPA.KO展は年間を通して最も大きくて大切なイベントです!

今日は搬入展示に参加してくださった生徒さん、ありがとうございました。
もちろん参加はできなくても作品を出品してくれた皆さんには感謝です。

短時間で多くの展示をこなさないといけないため、作業は白熱します。仕上がった展示はとてもいいものになっていると思います。

ご来場くださるお客様にもそうですが、出品者の皆さんも楽しんで欲しいなと思います。 

展示が終わって数時間が経過し、心は写真のような春のひとときのように穏やかです(笑)
2022-04-13 22:39:01

明日はPA.KO展の展示!







大人の教室展、PA.KO展の展示が明日です。

何か抜けはないかな…。
忘れているものはないか…。
作品は全部ちゃんと揃うのか…。

短い時間で展覧会を完成させないといけないので、気を使います。

午後から展示スタートですが、朝から最終の段取りです。

頑張るぞ。

子どもたちのアートのわ展もそうでしたが、大人のPA.KO展も同じ。
体力勝負です。



2022-04-12 23:41:02

一足早く搬入


伊太祁曽神社で開催予定の個展、展示はもう少し先ですが、一足早く搬入させていただきました。

どうやら天気が下り坂のようで…展示の日は大雨の予報…。
なにかとスムーズにいかないことが多いです(^◇^;)

そこが僕らしいというか…日頃の行いの問題なのか?

何にしても、神社さんのご協力で作品は搬入できてホッとしています。

展示当日も、そこまでひどい天候でありませんように…


2022-04-11 20:17:01

前へ 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 次へ



Instagram
Doi絵画教室【公式】



 
 
【県庁前教室】
和歌山県和歌山市広道20 第2田中ビル1F.2F




【紀三井寺教室】
和歌山県和歌山市毛見1130 T.Tビル東側2F