RSS

Msギャラリーがスタートです!




巡回の2会場目、Msギャラリー12番丁が今日からスタートです!

スッキリしたいい展示です。
作品数自体は少なめなのですが、ビュッフェファイヴには出ていなかった新しいものが入り、より厳選された感じです。

DVDもカフェをしながら見られるようになっていて、これは楽しい(笑)

メインスペースだけではなくてカフェスペースにも作品が展示されていますので、ぜひご覧ください。

DVDのラインナップはとにかく充実しています。
より多くの方に見て欲しいと思います^ ^
2019-04-25 14:56:01

東京個展もいよいよ







まだ少し先の話ですが、DMが早くに出来上がってきました。

いいDMです!
ズバッと言いたいことが書かれていて潔い^ ^

6/3〜14の会期です。

今年はまた夏が忙しい。
頑張ってこなしていかないとね!


2019-04-24 23:04:01

始まっていた…







浜の宮神社の記念碑の建造が始まっていました。

そうですよね、5/1に奉納だから、当然そろそろ始まらないとね…。

まだ土台を積み上げているところでしたが、かなり巨大な碑になりそうですね。
楽しみなような…(笑)

何にしても、自分の毎日に変化があっていい。
完成したら、また見に行こうっと。
2019-04-23 15:36:01

ビュッフェファイヴが終了







画廊ビュッフェファイヴでの「土井久幸〈フランス紀行〉展」が終了しました。

多くのご来場、誠にありがとうございました!

今回は前からやってみたかった現地取材の空気を感じていただける内容の展覧会でした。
個人的にはとても満足しています^ ^

半分わがままな展覧会でしたが、快く企画してくださった画廊店主様に感謝感謝です!

展覧会はこのまま、(木)から和歌山市のMsギャラリーに巡回します。
展示の雰囲気も変わり、展示されるラインナップも変わりますので、引き続きお楽しみいただきたいと思います。

この展覧会は合計4会場で、最終7/14までのロングラン。
より多くの皆様にみていただきたいと思っております^ ^
2019-04-21 21:53:01

大先輩の作品







和歌山県美術家協会会員で、僕が絵を始めた当初からお世話になった吉本進一先生の作品が、偶然伺ったお宅の玄関に展示されていました。

これはもう、びっくりです。

目安ですが、S50。
あるコンクールで大賞を受賞した作品です。

吉本先生の作品はパワーがすごい。
それでいて綿密に描かれていて、なんとも言えない魅力があります。

思わぬいい出会いだった^ ^
2019-04-21 00:53:02

前へ 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 次へ



Instagram
Doi絵画教室【公式】



 
 
【県庁前教室】
和歌山県和歌山市広道20 第2田中ビル1F.2F




【紀三井寺教室】
和歌山県和歌山市毛見1130 T.Tビル東側2F