RSS

福岡の個展は終了しました!







本日で、福岡日動画廊の個展は終了です。
多くのご来場、誠にありがとうございました。

新しい出会いもあり、懐かしい方との再会もあり、わざわざ足を運んでくださった皆様に感謝です。
そして今回は、SNSでも応援してくださった方が多く、さまざまな鑑賞方法があるなと実感。

応援してくださった皆様、誠にありがとうございます。

展示は10/1まで残っているそうです。
その後も展覧会の合間に常設展示で作品が出ることもあるみたいですので、お近くにおられる方は度々足を運んでみてください^ ^

そう言っている間に、作品が完成しました。
来年の5月頃の仕事です。
ストラスブールの川辺。
この作品の展示もぜひ、ご期待ください^ ^


2020-09-27 17:31:02

紀三井寺教室、開講準備






紀三井寺教室は開講準備が進んでいます。

まだ教室内はかなり手を入れないといけませんが、大家さんが非常に美しい状態に仕上げてくださいました。

備品関連をこれからあちこち調達しないといけません。
教室のサイズも県庁前より一回り大きいので、ゆったりレッスンできる感じです^ ^

ちょっとずつ、紀三井寺教室を紹介していきます。
2020-09-26 17:11:01

福岡でのみのり







短い期間の福岡滞在は、個展会場と神社をあちこち巡る毎日でした。

早朝の神社も電車もバスも、ガラガラで(笑)
勝手に朝拝に出たりとか色々と見て回って楽しみました。

福岡日動画廊のスタッフさんは、若手が中心。
年が近く、色々と本音で話ができたり、先を見据えた話もでき、仕事の上でも充実したな、という感じ。

マーケットの世界では、画廊と画家はパートナーです。
片方だけに仕事を押し付けてはいけない。

とは言いつつ、残りの期間は画廊の皆さんに任せっきりになってしまうのですが(^◇^;)

福岡はとても面白かったし、色々なものを充電できた期間でした。

描き始めた作品は進む進む。
充電効果(笑)
2020-09-24 20:19:01

福岡日動画廊展示作品ピックアップ③



おくりもの 6号



愛する気持ち 8号



薔薇の壁 4号


ホテルニューオータニ博多内、福岡日動画廊にて27日まで展示中です。

花を描いた作品も出品中。
つるバラ、生花、花屋さんなど、さまざまな花のモチーフがあります。

ぜひ足をお運び頂き、作品をお楽しみください^ ^

2020-09-23 16:19:01

福岡日動画廊展示作品ピックアップ②



朝の光 8号



明日は晴れる 6号



スズランの日 4号



福岡日動画廊、展示作品ご紹介。

青系の爽やかな作品はこんな感じです。
土井ブルーと言ってくださる方がいますが、僕の作品は青が特徴的なのだそうです^_^

展覧会は27日(日)までです!
2020-09-22 11:15:01

前へ 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 次へ



Instagram
Doi絵画教室【公式】



 
 
【県庁前教室】
和歌山県和歌山市広道20 第2田中ビル1F.2F




【紀三井寺教室】
和歌山県和歌山市毛見1130 T.Tビル東側2F