RSS

パリに展示







神社を描いた絵が3点、パリの日動画廊に展示されています!
1/5〜27まで。

いよいよパリに展示されました。
9月にグループ展があるとのことでしたが、まさか1月に展示されるとは思わなかったので、とても嬉しいです!

1年も早くに納品し、画廊に作品があってよかった。

しかも、HPでは僕の画像を広報に使ってくださっています。
本当に光栄です!

フランスにおられる皆さん、ぜひパリの日動画廊へ足をお運びください!


Galerie Nichido Paris
61 Rue du Faubourg Saint-Honoré, 75008 Paris


2024-01-05 23:32:01

事務仕事が終わった…


12月末締めの仕事が、本日終わりました!

これで教室の年内の処理は全て終わりで、明日からは今年の仕事になります。
あとは税理士さん任せ…(汗)

なんとか済みましたが、色々やりながらだと細かな抜けがやはりあります。
気を引き締めていかないと、思わぬミスが。
税金の払い忘れとかあったら最悪ですからね…。

とにかく、明日からはできるだけ急ピッチで仕事を進めます!
2024-01-04 23:32:01

護国神社にて







新年のの初詣。
護国神社にお邪魔しました。

Doi絵画教室の子どもクラスの生徒さん7名で描いた絵馬が掲示されています!

11月くらいまではずっと掲示される予定ですので、ぜひ皆さん、足をお運びください!

今年はたまたま、Doi絵画教室の子どもクラスOGの子が巫女さんを務められました。
ご縁ですね!^ ^

せっかくですので、後輩たちの作品を紹介していただきました!(写真)
2024-01-03 21:33:01

あけましておめでとうございます!







今年も神社で年末年始を過ごしています。

令和6年を迎え、また新しい年になったな、と初詣の空気の中で実感しています。

令和5年は本当に色々なことがあり、今までの人生の中でももっともイベントの多い年だったんじゃないかな、と思うくらいです。
その情報量に頭と身体がついていかない感じ。

たくさんのきっかけを作る事ができた令和5年。
令和6年はそれらをしっかりと形にしていきたいと思います。

教室も引き続き、より質の高い内容を目指して頑張っていきたいと思います!

本年もDoi絵画教室をどうぞよろしくお願いいたします!
2024-01-02 03:32:01

神社で展覧会!







明日、元旦から1/7まで、伊太祁曽神社の社務所2階で、子どもたちの描いた神社の絵を展示します!

70点ほどの絵が生き生きと展示されています。

神社しばり、結構キツかったかな?
みんな頑張って描いてくれました^ ^
初詣の期間は展示されますので、ぜひ皆さん足をお運びください!


わかやまの神社を描く展

伊太祁曽神社
常磐殿(社務所2階)
元旦〜1/7
9:00〜17:00


2023-12-31 23:17:01

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ



Instagram
Doi絵画教室【公式】



 
 
【県庁前教室】
和歌山県和歌山市広道20 第2田中ビル1F.2F




【紀三井寺教室】
和歌山県和歌山市毛見1130 T.Tビル東側2F