大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-10-06 02:34

初めてのモン=サン=ミシェル






今まで一度も行かなかったモン=サン=ミシェルに今回初めて行きました。

観光地はあえてあまり行かなかったのですが、行ってみるといいものです。
今回はこの近くに2泊するので、夕暮れと早朝を両方見ることができました。

光が変わる事で表情が変わる。
それがとてもわかりやすい建造物です。

建物の中も一通り歩きましたが、異様にすごい。
これは本当にいい経験をさせていただきました。

自分1人では、もう一度ここを訪れることはおそらくないと思います。
かと言って一回で堪能できたか?と言うとそんなことはありません。何度来ても新しい感動がありそうです。

駐車場から徒歩で、建物の中も含めて相当歩きました。
フランス、いい運動になる。