大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-10-06 02:02

ノンマンディーにやってきた!







アンヌ先生の留学先である、ホストファミリーの家でお世話になり、そのままノルマンディーまで6時間の車の移動。
ホストマザーの運転。
すごい汗

フランス、パリは内陸部にあります。
あえて行かないと海は見れません。

フランスでは2度目の海。
昔、オンフルールに行った時に見た以来です。
何か感じるものがありますね。

しかもこの町、和歌山の白浜に少し似てる笑

ノスタルジーを感じました。

地域によって町の雰囲気が全く変わるのがフランスの面白いところです。