大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-08-27 05:38

久しぶりのライブペイント







Msギャラリー会場で、巫女さんにモデルに来ていただき、ライブペイントをしました。
当初は予定がなかったのですが、たまたまのタイミングで実現しました。

モデルさんは展覧会の最初から最後までずっと会場に居てくれたので、かなりの枚数のドローイングを描きました。
お互いに結構疲れたと思います(^◇^;)

14:00と17:00にはインスタライブで、1点ずつちょっと気合の入れたドローイングを2点描きました。

とても楽しかったです!

やはり描くことが好きなんやなー、と自分を再認識。
ご来場くださった多くの皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけてましたら、とても嬉しく思います。

そして巫女さん、長時間モデルありがとうございました。
たくさんの人の前でモデル、結構緊張したと思いますが、頑張ってくれました。

8/27は休廊で、展覧会は9/1まで続きます。
まだまだたくさんの方にご来場いただけると嬉しいですね!