大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-08-25 21:38

巫女さん三人ご来場







夕方から少しだけギャラリーに顔を出すことができました。
ちょうどその時間、モデルに描かせてもらっている巫女さんたちが三人一緒に見に展覧会を来てくれました。

神社ででもそうですが、この子達がいると華やかで明るい空気になりますね!

楽しい時間を過ごしました。

絵の原画を展示された状態でちゃんと見るのは多分初めてだと思うので、いい機会を作れてよかったと思います。

一番初めに描かせてもらってから数年経ち、環境も変わっていきますが、変わらずに仲良く絵を見に来てくれるのは嬉しいですね。

また元気な顔を見せて欲しいです^ ^