大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-08-14 07:45

さんふらわぁで大阪まで








フェリーで別府港から大阪まで。

さんふらわぁは僕が今までに乗ったフェリーの中で最大です。
というか、フェリーにほとんど乗ったことない。

中はちょっとしたホテルのような感じで、豪華でした。
これは快適ですね…!

感覚的には夜行バスで東京へ行く、という感じです。
12時間乗船してますからバスよりも長いのですが、レストランも売店もあるし寝る場所はしっかり確保されていますから、断然楽です。
もちろんバスよりは圧倒的に高いのですが…笑

これからも事あるごとに利用しそうです。

そして、大阪から和歌山へ帰るのがまた結構しんどい。
電車間違えた…。