大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-02-12 23:58

充実した壁面








ギャラリーの皆さんが工夫して、かなりいい感じに展示してくださってます。

階段登って奥が祈りシリーズです。

宮城県の鹽竈神社をモチーフに、4点展示しています。
何か地元のモチーフを…というギャラリーからのご依頼で、昨年末に鹽竈神社を取材していました。

祈りシリーズもかなり好評で、本当に良かった。

会期は3/2までとかなり長いので、多くの皆様に是非ご覧いただきたいです!

ご来場なられない方は、下のバーチャル展覧会から展示作品ご覧いただけます!


Gallery A8T ホームページ

バーチャル展覧会

土井久幸紹介動画