大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-11-18 22:38

京都で友人と会う







夏にフランスでお世話になった、Solveigとご主人のClément、そして彼のご両親が日本へきました。

観光の中で京都に数泊。
その時に会う約束をしていました。
夏にフランスで通訳をしてくれたアンヌさんとアンヌさんのお母さんも一緒に。
まさにストラスブールで会ったのと同じメンバーで日本で会うことに。

こんなことってなかなかないと思うのです。

縁って本当に不思議だなぁと心から実感しました。

場所を滋賀県大津市山中町にあるひよどりcafeに移し、静かな空気の中でのんびりと数時間過ごしました。

話に花が咲き、話題が尽きない。
こういう時、もっと喋れたらいいのになと、心から思います…!