大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-10-23 21:22

再始動







ここしばらくは、とにかく来年に向けて神社の絵を描きます。
もう、描きまくるという表現でいいかと思います。

フランスシリーズも引き続き描かないといけないので、スケジュール的には結構キツイです。
やり切るぞー!

小さい作品だけでなく大きい作品も描きたいし、やる事が本当に多い…。体力がもつかな…。

そういえばここしばらく、横になった瞬間にどこでも寝れる特技が身につきました。
それは寝ているのではなく、気絶している、と言うらしいです(^◇^;)