大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-09-20 17:21

久々の大阪







今月の頭にはあべのハルカスの個展のために大阪まで来てましたけど、天王寺駅からそのまま直接入ってしまうので、大阪へ行ってる感覚がないです(笑)

今日は展覧会ではないので、久しぶりに外を歩きました。
いやー町やね、やっぱり。

2ヶ月前に来た時よりは随分涼しくなって、まだまだ夏って感じですけど、それでも季節は進んでるな、という印象。

油絵の具の乾きも、少し遅くなってきた。

ここしばらく毎日疲れがひどいので、帰ったら無理のない範囲で描くぞ!