大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-05-30 22:23

教室備品に







今回、アクリルガッシュをいただきました!
これはとある公募展の副賞で、画材に関しては特に欲しいものがないため、教室の備品として使えれば、と大型の24色セットを3つ準備していただきました。

教室が3室あるので^ ^

これで、特に学生や受験生のデザイン系の制作や、子ども絵画教室のレッスン補助になればいいかな、と思います。

備品は使い切ればもちろんなくなります。
今回副賞を出してくださったメーカーさんへの感謝も込めて、なくなっても引き続き同じ銘柄のものを使い続けるようにしたいです。