大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-03-07 15:18

出品準備







来月の個展に向けて、額縁合わせです。

こんなこと、延々と繰り返しているな…。

今回は意外にも、全ての作品に額縁が合いました。
画廊さんも数点合わせてくださるので、追加購入なしでいけます。

額縁のサイズに合わせて絵を描いているわけではないので、これは偶然ですけど、珍しい。

今回はフランスシリーズのみでの展示です。
神社シリーズと並行して描いていますから、そんなに点数を描いた実感はないのですな、結局集めてみれば新作で40点を超えてくる。
いい作品は準新作も含めたい。

充実した壁面になると思いますが、もう少し点数を絞ってもいいのかなと最近は特に思うようになりました(汗)