大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-03-01 18:36

個展の作品を選ぶ







今日、画廊ビュッフェファイヴの堀内さんがきてくださり、来月に迫った個展の出品作品を選びました。

案内状にどの作品を使うかを中心に選定されました。

どんなDMに仕上がるか楽しみです^ ^

作品が足りないのでは…と思ってましたが、いざ広げてみるとめちゃくちゃ多くて、会場に入りきらないくらいになります。

どの作品も気持ちが入ってますので、絞り込んでいく作業はちょっとしんどいですね。

展覧会まで1ヶ月強。
段取りの毎日になります!