大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-10-08 22:43

久しぶりの水彩







ここしばらくは個展などの展覧会用の作品ばかりを描いていて、自由に絵を描くことがあまりできていませんでした。

他にも色々と忙しかったので、タブローを描くまとまった時間を取れないことも多く、ちょっと困っていました。
そんな中、空き時間でちょこちょこ描ける水彩でも久しぶりに描いてみようかと、展覧会に出す絵ではありませんがドローイングとして描いてみました。

久しぶりに描く水彩。
普段から教室では水彩も教えているので感覚はすぐに戻ります。
乾き待ちがちょっと面倒でした…(^◇^;)

デッサンの延長で、割と写実的に描きましたが面白かった。

合間で余裕があればまた描いてみようかな、という感じです^ ^