大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-10-07 21:50

ニューヨークでグループ展







いつもお世話になっているViridian artist galleryで、秋のグループ展に参加しています。

アメリカ人アーティストとのコラボです。

とても大勢のアーティストが参加しているので、作品も所狭しと、でもセンス良く展示されています。
実際に見るととてもいい空間なのだろうな、と思います^ ^

今年は2度、このギャラリーで展示させていただきました。
だいぶ慣れてきたなー…。

アメリカでの次のステップも考えたいところです。

ヴェロン會で一緒に展示しているニューヨーク在住のArnaud(アルノー)が会場に足を運んでくれました。
嬉しい^ ^