大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-08-09 22:31

市展の審査です







和歌山市美術展覧会は今年で70回。
今日は朝から洋画部門の審査でした。

作品数は少し減ったものの、出品者の作品はどれも頑張って描かれていて、とても好感の持てるものばかり。
市展は僕はとても好きです。

そしてよくよく思い出すと、僕が市長賞を受賞したのが50回記念展でしたから、もう20年前…!(正確には21年前かな)
その時の流れにもびっくりします。

審査結果が出て、よかった人も残念だった人も、是非楽しく続けて、来年もいい作品を出品してください!