大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-08-08 14:18

会場周辺







来年、ウェスティン都ホテル京都で開催予定のクレパス画教室。
打ち合わせが一通り終わりました。

とにかくとても素晴らしいホテルです。
近辺へのロケも考えていますが、ホテル内だけでも十分なモチーフの量ですね。

近辺にはかの有名な南禅寺。
水道橋や哲学の道など、観光名所も多数。

開催時期はもうは決まっているので、四季の風景の違いは楽しむことはできませんが、この辺りは季節で風景の印象が大きく変わるようです。

かなり面白いプランが作れそうです。

イメージもかなり固まってきました。

参加される生徒様がたくさんおられると嬉しいですね!