大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-06-13 23:25

室内を描く







子どもたちが室内の絵を描きました。
何かを見て描くわけではなく、想像の室内です。

小さい子はサイトビューになりますが、少し大きい子はトップビューで描いたり、クォータービューで描いた子もいて、年齢によって表現の幅が広がってきているのが分かります。

正直、僕もそんなにうまくは描けません(笑)

思わぬ発想や手法を目の当たりにして、いい勉強になっています。

子どもたちの絵画は、予想を超えてくるのが面白いですよね!