大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-06-12 17:39

公募展へ







今年もとある公募展へ出品するため、100号を梱包中です。

僕の作風では傾向が全然違うので、本当は僕が出すべき公募展ではないかもしれないのですが、好きで半ば趣味で出品しています。

この業者さんは事前にサイズをお知らせすると、そのサイズの箱を送ってきてくれます。
とても面倒な作業だと思うのですが、効率的な箱に作られていて確かに便利だし、トラブルも少ないと思います。

運送会社の努力と工夫はすごい。

最近はこう言う大きな荷物は運んでもらいにくくなってきました。
描きにとっては致命傷です。
なのでこの業者さんには心から感謝です。

作品、集荷は火曜日。
結果がどうなるかわかりませんが、多くの人に見ていただけるように、頑張ってこいよー!