大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-03-10 01:45

作品発送







そんなはずはないのですが、何だかものすごく久しぶりに作品を発送しました。

展覧会、あんまりやってないからな…。

福岡日動画廊と菱川賞の作品をそれぞれ梱包。
久しぶりすぎて、どうやって梱包してたか忘れている…(^^;;

そして発送。

こうして発送先がバラバラだとそれぞれに発送費用がかかるので、それなりに高くなる。
しかし、自分で持っていくことと比べたら、本当に安い金額です。

どれだけ世の中がデジタルになっても、生活そのものはアナログです。物流は、やはりすごい。