大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-01-19 12:26

画集の制作








少し早いのですが、4月の個展に向けての画集の作成に入っています。

今回は日動画廊や高輪画廊での個展時に発行していただいたような画集を作ります。 

今年は神社を描いた「祈り」シリーズを、伊太祁曽神社の境内で個展の後、東京九段耀画廊で個展。
4〜5月と続きます。

祈りシリーズでの個展は初なので、これに合わせて、展示作品以外の作品も含めた作品集を発行することにしました。

日動画廊は画集、高輪画廊では冊子、という感じでした。
今回はその中間くらいかな…。

16ページ、23点掲載予定です。

アートのわ展も、PA.KO展も、そして伊太祁曽神社個展も、DMを作らないといけませんので、印刷物が大量です。

気をつけないと、なんか抜けてそうでこわいな…。