大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-09-14 14:22

油絵集中月間







アトリエで油彩ばかり描いてます。
9月はそういう月です。

毎年の事ですが、今はクレパス画が一番多く描いているので、油絵具を触らない日が増えました。
久しぶりに使うと使い勝手が悪かったりして困ります(笑)
やっぱり動画というのは常に使って慣らしておかないといけないな、といつも実感です。

作品はいい感じ!

今年は9月後半に出張がありますから描く期間が少ない。
追い込みに絵の具の乾きが間に合うかな?
きっちりと仕上げたいところです(^^)