大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-09-13 23:00

画用紙仕入れ







とにかくよく減るのが画用紙です。
絵画教室だから、当然のことですね!

紙は重いので、一気にたくさん持てません。
今日はとりあえず200枚。

でもこれくらいの在庫では、早ければ1週間で無くなります。
画材屋さんに定期便をつくってもらって、届けてもらうようにした方がいいかもしれません、ほんまに汗

この画用紙、そんなに高級品ではありませんが、デッサンがとても描きやすくて、子どもだけでなくて受験生には特に向いてるな、と思います。

大人が描くにはちょっと物足りないので、水彩紙とかパステル紙のような用途に合わせた紙を使った方が良さそうですが…。

どんどん使って、上達してやー!(^^)