大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-09-09 22:29

眠い!!


ここしばらく、ものすごい仕事量で、流石に倒れそうでした(汗)
催眠の質が悪くなっている気がするな…。

まとまった時間がないと絵を描き始めても進まないので、そんな時はエスキースをやったり、クロッキーをやったりして手慣らしをします。
合間にできることはやはり限られていますから、しっかりと時間を作る工夫をしないといけませんね…。

9月は個展が続く。
会場にいる間は作品制作はできないので、それこそ何か資料を持っていって、デッサンとかやってようかなー。
集中できないのでそれもなかなか進まないのですが(^^;;

東京の個展、楽しみです。

とにかく今は寝る。