大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-10-09 14:06

パリに戻って







ノルマンディー、ブルターニュを旅行し、10年ぶりくらいにフランスの海の風景を取材しました。

その後はパリに戻って帰る前の準備です。
原太一さんと再び合流して、今回は新しく会う人がたくさんいました。

写真の松川愛(めぐみ)さんは、インクを使った抽象作品を描かれている現代アーティスト。
以前からお互いに知っていましたがタイミング的に会うことはありませんでした。
とにかく松川さんは世界のあちこちを飛び回っていて、フランスではよく入れ違いになっているイメージでした。

今回はタイミングがこの1日だけ合ったので、始めてお会いすることが出来ました。
パリで笑

直接話を聞くとやっぱり面白い。
行動力がとにかくすごい。
そして好奇心があって怖いもの知らずというか…とにかくどんなところへもガンガン入り込んでいくので、世界も広がるのでしょうね!
見習うべきところです。

短い時間でしたが良い時間を過ごしました。