大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-10-03 15:06

セーヌ川クルーズ







何度もパリに行ってますが、1人では絶対にやらないセーヌ川クルーズを体験。

通訳のアンヌさんと画家の原太一さんがいたので、せっかくだからやるか、という話になり…。

連れがいると、普段やらないこともできるもんだ…笑

少し寒いが、川から見るパリの風景はまた違って見える。
さらに夜景。
僕がいつも取材で訪れるのは春か夏のため、23時くらいまで粘らないとこういう夜景は見れません。
秋のフランスは初めてです。
日が暮れるのが早い。ということは、夜景が簡単に取材できる。

21時くらいで十分な夜景。
美しい風景に癒されました。