大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-10-02 08:02

濃い一日













パリに戻って、ちょっとゆっくり…。
と思ったらそうでもなかった!

昼食は、サンジェルマン・デ・プレ近くのレストランで、和菓子職人の白石さん、フレンチ料理人の井口さんと4人で食事。
パリの料理人はみんな知り合いなのか?
このレストランのシェフ、アミツさんも知り合いで、みんなで記念撮影。
高級昼食が腹に響く…。
パリで頑張っている皆さん、素晴らしい。

そして同じく洋画家でちょうどパリに来ている原太一さんとも会いました。
まさか同じタイミングでパリに来て、こちらで会うことができるとは!

楽しいひと時を過ごしました。

というか、濃すぎて疲れました笑