大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-09-25 06:15

作品が展示されていた








Galerie Nichido Paris (日動画廊パリ支店)にお邪魔しました。

地下展示室には、僕の絵が4点展示されていました。
パリに僕の絵がある。
なんだか感慨深いです。

まぁ、売れてくれるともっとありがたいのですが、オーソドックスな風景画は今のパリの感性には合わないのでしょうね。

絶対にこのスタイルが見直される時が来ると思うのですが…。

それからの今日1日はアパルトマンでゴロゴロ。
特に何も仕事せず。

バカンスだと思ってのんびりと。
日本でこんなに一日中のんびりすることはないですから新鮮です。

明日は本丸、ストラスブールへ旅立ちます。
忙しくなります。