大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-09-19 23:26

ネオンを観察







随分前に、丘から夜景が見える場所を訪れ、ネオンの研究をしたことがありました。

日本は自然の風景がとても美しいと思うのですが、フランスへ行けばほとんどを町で過ごすので、人工の風景です。
それもまた美しい。

そして、夜になると表情を変えて、電灯の美しさを鑑賞できます。

横浜なんかも夜景が綺麗ですね。

この夜の風景をもっと研究してみたい。
とにかく描きまくってきた風景。
次のステップは夜にするか、季節を変えるかという感じ。

まだまだ表現の可能性は広がるはず。