大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-09-13 05:16

描いている時が充実







絵描きの仕事というのは、多岐にわたります。
事務仕事も含め、やる事がものすごく多く、絵を描く事ができない期間もあります。
なかなか辛いです。

なのでちょっとした時間にでも描けるように訓練してきました。

今は作品のエスキースを描いたりしていますが、構図をとった後に水彩で作品のイメージを作り込むとろまでやってます。
これが楽しい。
短時間でいい感じに仕上がってきます。

こういうのを描いてると、あーやっぱり絵を描くのが好きなんやなぁ、と実感します。

事務仕事を専門でやってくれる事務員か秘書が欲しい。
定期的に言ってますが笑