大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-09-09 17:28

クロスバイクがやってきた







自転車が大好きなのですが、ここしばらくはちょっと遠ざかっています。
というのも、忙しすぎてしばらくメンテナンスをしていなかったので、乗るにはちゃんと整備したい。
そんなことを考えていたら、ついつい乗らない期間が(汗)

そんな中、僕が乗るわけではないのですが、クロスバイクが我が家にやってきました。
ルイガノ。

ちなみに僕はルイガノのロードバイクを街乗り用に最初に買いました。

自転車か…。
いいなー。
またしっかりと乗りたいです。