大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-08-21 21:51

面白い展示に仕上がった







Msギャラリーの展示、完了しました。

今回は素描が41点。
さまざまな手法で書いたバリエーションに富んだ素描たちです。

まぁ内容はほとんど巫女さんの絵なんですが笑

素描か…。
こうやって並べてみると、取材した時期やその時の傾向の移り変わりなんかが見えるな…。

素描(ドローイング)といっても解釈は広く、鉛筆ですサラッと描いたクロッキーも、ガッチリ仕上げた鉛筆デッサンも、エスキースやスケッチまで素描に含まれる場合がある。

いつも発表しているガッツリ描いた絵ではなく、未完成さの残る絵。
軽い気持ちでぜひ足をお運びください!


Ms(エムズ)ギャラリー12番丁
和歌山市十二番丁10

展覧会は9/1まで!