大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-08-13 18:16

楽しい取材時間でした






大分県の神社巡りは、とても充実した内容になりました。

二日目は西寒多神社と阿蘇神社。
熊本まで足を伸ばすことができました。

一泊させてもらった臼杵アートハウスは、フランス人アーティストのご主人と日本人の奥さんが営むゲストハウス。
とても和やかな雰囲気で、初めて会った宿泊の皆さんと楽しく過ごしました。
夜中まで色々喋って面白かったです!

臼杵市、きっとまたご縁があるように思うので、ぜひ次回もお世話になりたいです^ ^

最後は時間が想像以上に余ったので、国東市のカフェ「秘境の花屋」へ。
後輩が教えてくれたおすすめのカフェですが、その名の通り、花屋さんに併設されたカフェなんですね。

巨大バーガーの後、フラワーミルクティーをホットでいただきました。

なんだか充実した時間を過ごしました。

いやいや、取材なんだから仕事なんですけどね…
レンタカーの走行距離は430kmだったそうです。
今回もよく走った…。