大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-08-12 20:30

大分紀行







朝イチで和歌山を出て、特急と新幹線を乗り継ぎ、なんと11時前に別府に到着できる。

今回は訳あって別府でレンタカーを手配し、
宇佐神宮、八幡朝見神社、柞原八幡宮の3社を巡る。

いやー、充実した取材でした。
とは言っても、宇佐神宮と柞原八幡宮は本殿が改修工事中。
そこは残念でしたが…。

八幡朝見神社は想像を超える美しさ。
柞原八幡宮も一宮とは思えないような神秘的とも思える山の中の神社で、なんとも言えない充実した気持ちになりました。

大分市では美術展。
この日泊まるゲストハウスのご主人アゲロスさん(フランス人アーティスト)が出品しているクロノモルフェという展覧会を鑑賞。

良い1日でした!
その後は臼杵のゲストハウスにて。

明日は可能ならさらに2社、一宮を巡りますよ!
がんばるぞー