大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-08-04 23:05

夏空







暑い日が続きます。
描くことがなかなかできなくて、展覧会の段取りばかりに時間を取られています。

展覧会はやっぱり手間がかかります。
それは仕方ないことで、いい展示を作るためには準備が必要。
分かってはいますが、やはり誰かに任せてしまいたい(笑)

この夏は、素描展とフランスの個展の準備をダブルでやってます。
フランスの方がどうも進まない。
メールのやり取りがとにかくうまくいかない感じですね。

暑くて集中力と根気がない(汗)
とにかく頑張れ、僕。