大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-07-29 23:04

グループ8展スタート







東京銀座、画廊宮坂にて、グループ8展がスタートしました!

今年で6回目(土井は5回目)となる本展。
作品は小さいですが、一点毎に見応えのある作品を並べています!

慣例として、展示日には作家が集まり、みんなで展示します。
僕は地方にいて細かいことはいつも任せっきりなので、こんな時くらいは役に立たないと…汗

メンバーは同年代が多く、とてもいいグループかなと思っています。

初日もたくさんの方がお越しいただきました!
会期中よろしくお願いいたします!

それにしても、東京は暑かった。
そして、夜行バスにはやはり酔った。
さらに、帰りは時間に間に合わなくて結局宿を取った。

何やってるんだ(笑)