大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-07-24 23:19

日傘デビュー







照りつける太陽の光がキツすぎて、とうとう傘をさすことにしました。

日傘を持ってないので、とりあえず雨傘を日傘としてさしてみる。
するとこれが…ものすごく楽!

太陽が直接肌に当たらないことがここまで楽とは。
暑いことは暑いのですが、照りつけるジリジリ感がないし、皮膚が痛くならない。

まぁ当たり前のことかもしれませんが、人生で日傘をさしたことがなかった僕にとっては、革命に近い変化です(大袈裟な)。

この前からかけ始めたサングラスもそうでしたが、もっと早くやっときゃよかったなと思いますね、本当に(汗)

というわけで、日傘を買おう。