大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-07-18 06:37

今年の夏休み







梅雨がもう開けたのかな…?
夏の日差しが増して、蒸し暑さが堪えます。

よく考えたら、今年の夏季休暇はどこにも行く予定がありません。
夏といえばいつもフランスへ出張するか、夏休みの絵画教室をするか…何にしても働いてましたが…今年は休暇をとっています。

とても珍しい。

せっかくなので、国内どこかに旅行でもしようか…と思ったりしています。
神社巡り。…え?結局仕事?(^◇^;)

なかなか行くことのできない日本海側?…離島?…東北?…どうしたものか。
そういえば知り合いの子が、大分なら詳しくて案内してくれると言ってました。
大分にも一宮が3社あるな…。しかもそれ以外にも1社行ってみたい神社がある。

バリバリ仕事の計画を立ててないか、これ…。
…よし、宿探すか。