大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-07-04 23:58

小学校での授業







毎年行なっているアウトリーチ事業。

今年も和歌浦小学校へお伺いしました。

いつも通り2年生と5年生。
今年の5年生は、2年生の時にも授業をした子たちです。
覚えてくれている子もいました!

2年生、5年生、みんな頑張ってとてもいい絵を描きました。

こういう授業は楽しいですね!
結構な負担がかかっているのですが、やってしまうとやっぱり楽しいので、また来年も頑張ろうという気持ちになるのです。

子供たちの中にも、何か残ってくれれば嬉しいです^ ^