大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-07-02 07:51

プリンタインクの種類







エプソン用のプリンタインクを、お使いで電気量販店へ買いに行きました。

とにかくこの種類の多さよ…。
間違って購入する可能性大。
今回は自分のインクじゃないから、普段と違うものを買います。
指定されたものをちゃんと買えるのか、意外と難しいおつかいですね、これは。

しかもこの種類のインクは初めて見ました。
リサイクルなんだな…。

いや、この種類の多さは混乱しますね!
もう少しシンプルにならないものだろうか…(汗)