大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-06-17 06:13

和歌山ツアー無事に終了










2泊の予定で、那智の滝へはどうしても行きたかったので長距離移動になりましたが、とても楽しい旅行になりました!

彼らは日本に来たらやはり神社を中心に巡るようなので、PVの撮影でお世話になった廣八幡宮からスタートし、湯峯温泉、熊野本宮大社、大斎原、神倉神社、那智の滝、熊野那智大社など、南紀の旅行に。

最後は和歌山市内のフレンチレストランで食事。

間にのんびり休憩もして、ゆったりとした旅行でした。が、とにかく移動距離が長かったので…汗

それでも楽しんでもらえたようで本当に良かった!

旅先では特に神社の皆さんが特別な体験をさせてくださり、とてもありがたかったです。
彼らにとって、とてもいい思い出になったと思います^ ^

僕としてもフランス語がだいぶ鍛えられました(^◇^;)

次は広島へ向かって出発するとのこと。
気をつけて残りの日程を存分に楽しんでください!