大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-06-13 23:10

友人たちが日本に来た


フランスで出会った友人カップルが、今年も日本にやって来ました。

以前よりSNSで知り合ってやり取りをしていましたが、去年の夏に実際にストラスブールで会い、楽しいひと時を過ごしました。
その次は秋に彼らが日本に来て、京都で会いました。

今では一緒に小さな絵画関連のビジネスもしています。

そして今年の夏は、和歌山へ来てくれるのです。

土日。
雨が少し心配ですが、時間を作ってあちこち案内したいです。
楽しみ!

仲良く話せるフランス人の友人たちがいる。
僕にこんな時代が来るとは思ってなかったな。