大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-06-11 08:31

なんとなくの天の川







何を思ったのか、急に天の川をみたくなり、夜に車をぶっ飛ばしてとある海岸へ。

夜中の海はなかなか…汗

そういえば昔は夜中によく車で走ったな、と思い出しました。

天気も良く、天の川は高い空にちゃんと見えました。

それにしてもこうやって走ってみると、光がなく真っ暗な空を見上げることができる場所って、思ったより少ない。
町って夜中でも明るいんですね…。

ケータイで写真を撮るにはちょっと難しい。
なんとなく、何かは映ってる‥というくらいの解像度。

でもいい星空が見れて良かった^ ^