大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-05-22 23:35

今年もクレパス画ワークショップ







毎年恒例になっている、和歌の浦アート・キューブ取材のクレパス画ワークショップ。
今年も無事に開催されました。

欠席なしの15名。
今年は「クラシカルな表現を楽しむ」と題し、アルザスの街の風景をシックに仕上げました。

参加者は皆さん初心者の方々。
クレパスの扱いにとても苦労されたと思いますが、終わってみれば皆さんそれぞれに個性豊かな、とてもいい作品が仕上がりました。

僕も模範制作をするので新作が一枚仕上がりますし、ありがたいことです。

とにかく、参加者の皆さんにたのしんでいただけたなら良かったと思います。

どうやら来年も開催するようですから、ネタ、考えとかないとな…。