大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-05-21 02:21

木漏れ日の山道







普通に街を歩いていても、一歩足を踏み入れればこういう山道に入ってしまうことがよくあります。

田舎あるあるかもしれませんが、神隠しか何かにあったのか、と思うほどに、風景も空気も変わります。

そして僕は昔からこういう風景が好きなので、山や森を見たら入ってみたくなるのです。

山にある神社の参道なんかもこんな雰囲気のところが多いですね。
神社が好きな理由は、森に入っていけるからなのかも…。

たまに、こういう違う空気を吸いたくなります。