大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-05-12 23:58

ドローイングを展示する







少し先ですが、神社をモチーフに描いたドローイングを展示しようと思います。

ドローイングは実は大量にあります。
というのも、現場スケッチやモデルデッサンなど、とにかくかなりの量をこなしてきたので、日の目を見ない「描いたもの」がたくさんあるのです。

これらが欲しい方がいるかどうかはわかりませんが、せっかくなので展示して多くの方に見てもらいたいと思います。

額装にかなりコストがかかってしまいました(汗)

せっかくなのできっちりと額装します。

かなり選定しましたが、それでも40点くらいになるかなぁ…。