大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2024-05-06 18:14

春のフランス振り返り







今回も予定が目白押しの旅行でした。
何もしない日を2日ほど作ったのでまだ少し楽でしたが…。
10日ほどの滞在に、それくらいの休憩は必要ですね。

エステルさん、カテルさん、Galerie48の片桐さん、Nichidoの長谷川崇子さんと、新しくお会いした人と再会した人。
今回はアトリエでの制作も進み、いい時間を過ごしました。

到着後は電車の乗り方がわからない(切符の買い方を忘れていたのか、それとも少し変わってしまってたのか?)、帰りにはダイヤが変わって空港行きの電車がない、など最後までトラブル続出。
現地の人たちに助けられて、乗り切れました。

特に最後の日は、同じ空港へ行く電車で出会った男性が、別のターミナルなのに僕の乗るターミナルまで一緒に来てくれました。

今回の旅行では出会った人たちがみんな親切で、とても助けられました。

いい旅行だったなー。

今回の仕事をしっかりと進めて、先に形にしていきたいと思います^ ^